よわむしにっき

変わりたいから、歩んでいきます

2021/1/28

・一日本読み。何があるわけでもなくつまらない。(退屈)

・上の先生たちも同じ部屋で本読みだから、あんまり派手なことはできなくて窮屈。

 須坂(元の病院)は気楽だったなぁ…(逃避、怒り、退屈)

・まぁ、ブログ準備させてもらうけどね!(開き直り)

・mineoの容量、また削れる…(焦り)

 

・疲れるコミュニケーションだなぁ…でもこれ、自分もやってたかもしれない。反省。(申し訳なさ)

・にしても、目の前でされると心が痛む。二度としない様にしよう。(決意)

・幸い、今やってる「伝える技術」のトレーニングで対応できそうだ。(安心)

  →本日の「1日1省」のネタにしよう(希望)

 

・なんで!いつもいつも!電波悪いんだよ!怒ってもしょうがないけど、こればっか  りは許せん。(怒り)

 

・まぁ、チャートはこう動きますよね。(ふふーん)

・のっかっておけばよかったかなぁ…(後悔)

・でも、まだわかんなかったし、乗らなくてよかったんでないの?(受容)

 変なときに乗っても危ないだけだし(戒め)

 

・メルカリ売れたわーい!50販売まであと6回!(喜び)

・でも荷物作るのめんどくさい。どう頑張ってもあと8こスタンプ埋めるの大変じゃん…もうティッシュ貰わなくてもいっかなー?(めんどくさい、軽蔑)

 

・快さんから連絡きた!わーい(喜び)

・何とか今日中に共有できそうだ(安堵)

 

・「言われてうれしいのが、求めてたもの」か…言い得て妙なり(納得)

・いい武器だ。使っていこう(喜び)

 

・いままでの感情日記メモ、どこいった?!!?!(焦り)

・しょうがない。今日の分だけ掲載しよう…(申し訳なさ)

・知識メモも、まだすべて記載できてないけど、約束は約束。
 これから少しずつ、整えていこう…快さんごめんなさい(申し訳なさ)